革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/08のツイートまとめ
2010年12月09日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

根深い問題だね。RT @osamuchubachi: 宮城県塩釜市の23歳 RT: @jai_an: 【AVwatch】 CD楽曲をDJミックスして無断販売した男性が逮捕: http://bit.ly/e3PPp6
12-08 23:46

これ聞き覚えがあるんだけど、どこで聴いたんだろ? RT @budda69: Circulate - Jahcoustix 気持ちいい!http://www.youtube.com/watch?v=OrdggoTUnIQ&feature=youtube_gdata_player
12-08 23:40

入れるぜ!RT @masath: くるぜ!RT @NI_News: Full feature list of upcoming Maschine 1.6 update posted - plugin hosting, more http://j.mp/hVe7uM
12-08 20:23

自分が苦手で嫌だなぁと思う仕事を乗り越えると「運」が付く。萩本欣一   欣ちゃんは司会が大の苦手だったそうです。嫌だなと思っていたら司会の仕事を週に3本やって、隣にアシスタントを付ける事で克服したそう。苦手な仕事もアレンジすれば克服できるかな?
12-08 17:26

残り2枚のところでシートが届いた。指定の大きさにカットして納品してもらうので時間がかかるんです。危なかった! http://yfrog.com/gzvhi0j
12-08 17:01

”2nd Fashion , Textile, Leather and Shoes Fair”という案内が届いた。開催地は…、リビアのトリポリ!行けない!
12-08 16:57

RT @osamuchubachi: 凄い!iPhoneユーザーはインスコ! http://www.viber.com/dl RT @seikoito: これ、とんでもないアプリだ。RT @NyccaJP: 世界の救世主!みんな!APPの"viber" に急げ!ダウンロード無料
12-08 15:30

今、親戚の兄ちゃんがまたまた来店。DropBoxの同期が上手くいかなくて、毎日やけ酒を飲んでいるらしい。腹いせにアプリを大量購入して今月の請求が2万円近くになったみたい。今夜できなかったら上越に出張の召集をかけるとの事。箱入りのスーパードライ8缶もらったー。その話を聞いて大爆笑!
12-08 15:14

そういえば、昨日ふらっと立ち寄ったFreaksに置いてあったヴィンテージのソファ、油分が足りてなくてカッサカサだったな。泣いて訴えてきたよ。
12-08 06:19

アナログレコードを取り込んでる人向けのこんなソフトが出てます。amarra VINYL14日フリートライアル出来ます。プロダクトのメニューからどうぞ!http://www.amarraaudio.com/
12-08 05:17

寝起きイメージのせいか、とても穏やかなテンションで仕事に入れそうです。今日のスタートはこの1曲から~。Ultra Nate - Twisted (Re:jazz Mix)  http://www.youtube.com/watch?v=LYA1vvDaqwo
12-08 04:24

脳内プロジェクターのスイッチを入れる感覚がイメージか。
12-08 03:06

?僕は~良い子だ ねんねする~? あの龍に乗ってさぁ、ふわっと行きたい。
12-08 02:59

寝起きは理性と常識のハードルが低いから、面白いのかも。凡人が天才になれるのは寝起きのひと時だな。楽しくなってきた。ふらふわ~ってさ。
12-08 02:54

緊張からは集中も発想も生まれない。だとしたら、寝起きは価値ある時間なのかもなぁ。
12-08 02:40

寝ぼけてる位がちょうど良い。暖まった布団の中は居心地良いから、リラックスできるんだろう。
12-08 02:32

仮眠グOut! 頭がシャッキリした。寝起きに考え事すると面白いな。かれこれ1時間近くなる。起きてすぐ決まった行動に費やすのは、もったいない気がする。
12-08 02:23

仮眠く
12-08 02:09

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/449-de1c0322
・この記事へのトラックバック
* Top *
