革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
12/07のツイートまとめ
2010年12月08日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日もそば八は美味しかった。大根の天ぷらは初めて食べた。とうもろこしみたいな味なんだよ。
12-07 20:54

「赤ちゃんが乗っています」と同じ様な匂いがするね。だからどうした!RT @budda69: We love Stainless Steelと書かれた首から下げる紐のセンスが悪すぎるよ。
12-07 17:36

RT @THNXiPod: 【記事更新】 無料映像配信サイト「GyaO!」を見られる公式iPhone/iPadアプリ http://goo.gl/fb/nGSfP
12-07 17:32

遠赤外線ヒーター暖かかい&肌に優しい。 http://yfrog.com/6glq6j
12-07 16:55

今日の午後、神戸からお客様がご来店の予定だったんだけど、急用らしくキャンセルになっちゃった。午後の予定空けたんだけど、他の仕事を進めるチャンス!
12-07 12:44

(:D)┼─┤バタッ
12-07 07:19

集中が切れたから昼ごはんにするか。鉄火巻き食べよっ。
12-07 03:31

馬鹿力聴いてて、ダイアログインザダークに行ってみたくなった。サイト見ようとしたら繋がらない…。
12-07 02:20

夜の部の仕事を始めようと受注データを見たら、20分の間に4件のオーダーが…。何があった??
12-07 00:23

気になって検索したら、同じ様な事を考えてYahoo知恵袋で聞いてた人がいた。この人とは友達になれそうだ。
12-07 00:18

スープランドって言うお店があったら、以外に繁盛しそう。「ちょっとスープランド行って来る」ってね。
12-07 00:11

仮眠終了~。はぁースッキリした。一句浮かんだ。 睡眠は頭と体のバッチ処理。おそまつ!
12-07 00:05

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/450-7387bd95
・この記事へのトラックバック
* Top *