革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/03のツイートまとめ
2010年12月04日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

何か風流だよね。浪人ぽくて。RT @kalucky_ikeda: 傘レスウケる!!RT @dubmagic_zuka 学生の時、友達だったベネズエラ人の留学生は部屋の入り口に傘無 江戸軽と掲げていた。彼の名前はカサレス エドガル。
12-03 18:14

学生の時、友達だったベネズエラ人の留学生は部屋の入り口に傘無 江戸軽と掲げていた。彼の名前はカサレス エドガル。
12-03 18:04

外国人の名前を日本風に読む選手権があったら、優勝はリバーフェニックスかな?
12-03 17:57

マイケルベイって、日本風に読むと港監督だね。読む必要ないけど。
12-03 17:46

疲れたから今夜は中華の味銀に行こうかな。Silver Tasteにすると、途端にマズそうな響きに。昭和の雰囲気がお気に入りです。
12-03 17:43

予定どおり間に合った~。強烈に眠けが襲ってきた。
12-03 17:26

先日起こし頂いた神戸のお客様から京都のお菓子が届きました。こんなに良くして貰って良いのだろうか? http://yfrog.com/mvyad012j
12-03 11:55

結構集まったiPod&iPhoneコレクション。 http://yfrog.com/77nny01j
12-03 11:06

えっ、今日って金曜日なの?木曜日だと思ってた。急げ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-03 07:13

ナイナイのANN聴いてます。色々あったんだなぁ。
12-03 07:10

こんなのあるんだね~。Eric Clapton ?BEHIND THE MASK  http://www.youtube.com/watch?v=Xt9UXxWVr6k
12-03 05:26

BEHIND THE MASKのマイケルジャクソン版はどんな感じなんだろうね?聴いてみたい!
12-03 05:18

NASAの発表は生物学的に新発見なのかもしれないけど、キリストが万物を創ったことを別に考えるとを発表したほうがいいんじゃないの?別に否定はしなくて良いけど。
12-03 05:04

海老名みどりの重大発表 に次ぐレベルの発表だったね。
12-03 04:45

NASAの発表ー 新しい枕の素材を開発しました!
12-03 04:22

目のつけどころがシャープです! RT @garameki: @dubmagic_zuka さすがみうらじゅん!
12-03 04:18

米アマゾンでは32型が270ドルとかですよ。すごい下落。BーCASブロックあっても、どうかね。
12-03 04:17

戦争だって大義名分があるから、殺せるんだ。高い買い物だって同じ事。後悔したくないでしょ?テレビが手に入り、お金が戻ってエコに貢献。買わなきゃ損! になるわなぁ。
12-03 04:06

人のどこを突つくと行動に移るかは勉強したけど、自分の商売には使いたくない。今回のエコポイントは良い検証事例になった。
12-03 03:57

不安を煽って物を売る手法が多すぎ。みうらじゅんがそんな商売を不安タスティックビジネスと呼んでいた。さすがだわ。
12-03 03:41

期限を切って煽り続ければ、今買わなくちゃいけない動機が生まれ、集団心理も働くだろう。私は自分の手でうみだした商品を、そんな売り方で手放したくない。
12-03 03:25

テレビの販売価格が9月頃より上がってた。黙ってても売れるんだから上がるのが当然か。今月以降は新モデルの価格がエコポイント以上に下がるだろう。
12-03 03:17

楽しかった夢を回想中。これが夢見心地かぁ。後から渋味が追いかけて来る、美味しいお茶だったなぁ。人の顔は一切覚えてない。
12-03 01:56

おいでなさ~い( ´ ▽ ` )ノ RT @zoom136: 見てみたい。RT @dubmagic_zuka: Zebra入荷しました。個性的!ダークブラウンベースに染めてみたい! http://yfrog.com/jw2to0j
12-03 01:50

今、考えれば変な所もあるけど、自分の心の動きも含めて、ハッキリ分かった。羽毛みたいな雪が降っていたけど、暖かかったなぁ。田楽食べる時もTwitter用に写真撮るの忘れた~って思ったもん。徳島に行ってみたくなった。
12-03 01:39

あー、早寝したら超リアルな夢を見た。徳島に一人旅。ふらっと入ったお茶屋さんで、こごみの和え物や田楽を頂く。そこにいた大学生位息子2人と仲良くなった。そこにSATC担当の後藤義人さんから電話が…。勿論、徳島に行った事はないし、後藤さんも知らない。
12-03 01:25

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/454-6f5ece51
・この記事へのトラックバック
* Top *
