革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
ヨドバシカメラでストラップを。
2005年11月13日 (日) 19:47 * 編集
yodobashi



先日、携帯アクセサリーを取り扱う会社からオファーを頂き、dubmagicの携帯関連商品がヨドバシカメラの一部店舗にてお求め頂けるようになります。
最初、お話を頂いたときに「ヨドバシカメラ?」と思ったんですが、ビニール袋に入れて、つり下げられるのではなくガラスショーケースでの販売ということで、やってみることにしました。

判断に困ったら「面白そうな方を選んでみる」のが良さそうなので♪

全ての店舗にガラスショーケースがある訳ではないので、「とりあえず大型店で様子を見ながらやってみましょう」ということで初回納品分を納品しました。

多分、最近ディズニーランドより集客してる秋葉原のお店に入るんだと思います。
詳しい状況が分かり次第、お知らせ致します。

織り扱い商品は
・ストラップ Sweetsモデル
・ストラップ Seven seedsモデル(バイヤーさんに一番好評だったみたいです)
・ネックストラップ

以上3種類です。

「実際に手にとって質感を見たい」という方には良いかも知れませんね。
お近くの方は見てみてくださいね!

この商品は金曜日の夕方発送したんですが、その夜長野市に新しくオープンしたDj Bar FAMEのオープニングパーティーに行ってきました。

前の日ほぼ徹夜&オープニングの振舞酒で久しぶりに気持ち悪くなるほど酔ってしまいました。
最後の方でmoetのロゼが振る舞われたのに、美味しく頂けませんでした・・・。

寝不足&疲労が原因なのか、夕飯にDjの人たちと食べた串揚げがもたれたのかは分かりませんが、久しぶりにお酒に飲まれてしまいました。

これから年末に向けて飲む機会が増えそうなので、皆さんも気をつけましょうね!
Comment
・>masa君
ありがとー。
まだ、どんなもんかも、分からないんだけど、やってみまーす。
2005/11/16(水) 16:23:31 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]
・ステキです。
サイトのほうもリニューアルされてて新鮮ですね!
ますます頑張ってくださいねーーー!!
2005/11/21(月) 21:26:31 * URL * hiro #-[編集]
・>hiroさん
お久しぶりです。
hiroさんも頑張ってますね!
サイトは自分で作ってるんで、非常に時間がかかりますね。
やりたいことはたくさんあるんですが・・・。
2005/11/22(火) 03:56:05 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/46-705c3ceb
・この記事へのトラックバック
* Top *