革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
11/24のツイートまとめ
2010年11月25日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

良いねぇ! RT @Dynamitemandom: まずは東京のイベントにアソンデキマース!そんで長野につれてきたい!面白いッス!
11-24 21:29

是非呼んで下さい! グッとくるリリック! RT @Dynamitemandom: METEORイイネ!いいモノはEE!流行っていてもやな奴はdame!!ホント思うね!そういう時代でしょ! <#dommune live at http://www.dommune.com >
11-24 21:20

でも、想像した立体物を現実に落とし込む能力がまだまだだなぁ。
11-24 19:19

この仕事を始めて、無い物を想像して立体的に考える能力が身について来た気がする。
11-24 19:17

想像、空想、妄想。似た意味合いの言葉だけど、自分が得意なのは何かな?
11-24 19:15

コバにコテを当てていたので、仕上げは樹脂ではないかも。染料仕上げかな?
11-24 19:12

エルメスのバッグ製作風景。自分が10代~20代でこの仕事を見つけていれば、きっと入り込みたいに違いない。http://dai.ly/hvAv8j
11-24 19:09

親戚の兄ちゃんにiPhone4の設定や使い方を教えてあげたら350mlサイズのエビス様が9人、箱に入ってやってきたよ。ザッザッザッ。鍋にはエビスが合うね、ザッザッザッ。
11-24 18:52

自転車をこぎながら、一番効率的に早く配る手段は何かを考えてました。結論は原付じゃない方のカブです。郵政の配達方法には理由があるんだなぁと実感した記憶があります。
11-24 18:05

<ヤマトメール便2万通配達せず、一部は焼却>http://bit.ly/ePvke1 3ヶ月だけメール便配達のバイトをやったことがあります。お金をもらいながらするダイエットのつもりで自転車で配りました。1通配って20円。ゴミ箱直行だろうな?と思う物も確かにあるけど配るのが仕事。
11-24 18:01

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/460-8decf3c8
・この記事へのトラックバック
* Top *
