革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
11/19のツイートまとめ
2010年11月20日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

バーコード最初の2桁番号が国番号なんだけど、その国別番号の一覧。日本は49と45です。http://bit.ly/ahWAdd
11-19 21:00

ツタヤでJamiroquaiの新譜買ってきました。ベースの動きにしびれる!mp3 の320kbpsと別物。圧縮して消えるのは残響、輪郭、密度。全部気持ち良い成分ばかり。
11-19 20:35

木のバンパーもやってみたいんだけど、反発力があるから熱である程度整形しないと難しいかも。RT @masath: @dubmagic_zuka なるほどね。かなりシックだし。バンパーもあるとなおさらアリだな、と思ったんだよね。
11-19 18:20

裏張りも出来るけど、剥がれるリスクが発生するから縫製が必要かも。試してみるね。RT @masath: @dubmagic_zuka ウッドのは、裏に革ばりしないの?
11-19 18:15

ブログ拝見しました。気に入って頂けたようで安心しました! 深い色に育ててみて下さいね。RT @jazzrize: Dub Magic社製のiPhoneレザージャケットが到着しました! http://analog.jazzrize.net/?eid=1749 #jugem_blog
11-19 17:33

「ザカリーに捧ぐ」を見てみたいけど、評判を聞けば聞くほど観るのが怖くなる。「ビンラディンを探せ」にしようかな。
11-19 17:10

タワレコでジャミロクワイの新譜も買おうかと思ってたんだけどなぁ。しばらくMP3で我慢します。このアルバムは良いね!
11-19 17:07

今日のそば八デートはキャンセル。来週中には行きたいな。
11-19 17:02

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/463-c62509a3
・この記事へのトラックバック
* Top *
