革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
11/05のツイートまとめ
2010年11月06日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

近所の内科が3軒休診でやっと到着。ダウン着て自転車乗ったら汗かいた。
11-05 11:08

これぞ値千金。
11-05 01:04

G5が6年目なのでmacbook proかiMacか悩んでたけど、最高に下衆いこれもありなんじゃないかと、思えて来た。引き算ばっかりやってると、てんこ盛りが欲しくなったりする。
11-05 00:40

G5が6年目なのでmacbook proかiMacか悩んでたけど、さいこ
11-05 00:34

ひかりテレビチューナーが付いてて、地デジ、ブルーレイ録再、core i5 現代のラテカセだな。これ1台あればほとんどの欲求が解消される。ラジカセ文化特有の足し算の美学。ここまでやったら立派。NTTのアダプタ付けたらひかりテレビがワイヤレス。http://bit.ly/d91uJJ
11-05 00:27

ひかりテレビチューナーが付いてて、地デジ、ブルーレイ録再、core i5 現代のラテカセだな。これ1台あればほとんどの欲求がかいhttp://bit.ly/d91uJJ
11-05 00:21

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/471-5c226d37
・この記事へのトラックバック
* Top *