革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
09/09のツイートまとめ
2010年09月10日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

夜の部はこのミックステープから。 http://yfrog.com/n44ksj
09-09 22:39

この時間にお客様から電話でお問い合わせ、ちょっとビックリ。今夜は頑張る日。キューピーコーワゴールドα入りました~。ビタミン剤と抗アレルギー剤も入りました~。 http://yfrog.com/ehs7suj
09-09 22:33

手術は残念ながら諦めました。カレー食べます。
09-09 19:42

人種が違うっぽいw RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka 手術頑張ってくらはい。汗拭きますよw
09-09 19:29

ここまでバラして思ったけど、コネクターの幅が違う。しかも台座がびったり接着されてるんだよね。もう外せるネジがない。うえーーん。 http://yfrog.com/mqyqxbj
09-09 19:28

修理屋さんに部品が手に入らないからと断られて、ほぼ諦めていたmacbookのキーボード。まともにプラモを組み立てられないけど、助けてやるからな! http://yfrog.com/ndw29fj
09-09 18:23

中国から念願のブツが届いた。 http://yfrog.com/jpaxxytj
09-09 18:13

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/500-931994fa
・この記事へのトラックバック
* Top *
