革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
08/23のツイートまとめ
2010年08月24日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

上手かったよ。久しぶりにお米買って自炊したわ。@masamix_nagano
08-23 21:59

ステーキの画像忘れてました。zukaシェフのサーロインステーキ付け合わせ野菜てんこ盛りとシーザーサラダ、☆いくつ?? http://yfrog.com/1gbhnkj
08-23 21:48

最近は暑くて料理する気にならなかったけど、数年ぶりにステーキが食べたくなったので焼いてみた。たれは宮のたれです。付け合わせは電子レンジで調理したニンジンとアスパラ、茄子は多めの油で炒めました。ちょうど半額の和牛サーロインがあってラッキー。ベビーリーフのシーザーサラダも作ったよ
08-23 21:45

だてに10年ペプシマンやってませんw RT @budda69: さすが!脱帽ものの知識です!RT @dubmagic_zuka: この瓶の正式名称はスワールボトルといいます。コカコーラの瓶はコンツァーだったっけな?
08-23 21:42

今日発送分の準備完了。やっぱり炭酸飲料はビンが1番美味い!この瓶の正式名称はスワールボトルといいます。コカコーラの瓶はコンツァーだったっけな?隠語では「たぬき」と呼ばれていました。 http://yfrog.com/msfm8xj
08-23 17:31

特に急いでないので、タイミングがあった時にでも是非!@mearrm
08-23 16:00

ご馳走さまでした!!RT @mearrm: @dubmagic_zuka 今日は8時までよろしくですv
08-23 00:01

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/515-7c6781cc
・この記事へのトラックバック
* Top *