革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
08/19のツイートまとめ
2010年08月20日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

優しいお友達が14インチの液晶テレビをくれた。普段はほとんど見ないけど、せっかくなのでガスショックのスゥイベルモニタアームを付けたら良い感じに。ソファ側からも見られるよ。 http://tweetphoto.com/39969475
08-19 21:02

今の机周りはこんな感じです。 http://tweetphoto.com/39961808
08-19 20:03

できる範囲で好みの鳴りを探って行く事は楽曲を探す事と似ているけど、その楽曲の好みをも覆す可能性を秘めている事にビンビン来るんです。そして、良いテンションで仕事したいなと思う訳です。24bitの世界がリアルに始まってると実感しました。音場の表現力が圧倒的でした。
08-19 19:57

今、DACを繋いで比較実験してました。結論は今までより、更に奥行きと音の分離、定位感がより良くなりました。スピーカーケーブルもWE16GAに変えてみたけど、ベルデンに戻しました。求めてる音は高解像度だけど、音楽的で体が反応してしまうような音を目指してます。
08-19 19:48

そのお気持ち、よーーーく分かります。RT @zaaccck: 汗疹なのかかぶれなのかなんだか分からない両腕の湿疹が全然引かない。かゆい。かきむしりたいけどかきむしらない。
08-19 17:28

今の音も気に入ってるんだけど、DACが入ったらどんな音になるのか、気になって寝られない。
08-19 00:25

Amara miniのデモをする時PreferencesでDitherにチェックを入れてみて下さい。
08-19 00:03

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/518-30e33e39
・この記事へのトラックバック
* Top *
