革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
08/16のツイートまとめ
2010年08月17日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

仕事モードになると、急に体温が上がるのが分かる。エアコン入れて始めるよっ!
08-16 23:16

明日はヤフオクで落札したVittelロゴが入った4面リーチイン冷蔵庫が届きます。この中には、炭酸飲料が色々入ります。この冷蔵庫はおそらく、メーカーの資産機でしょう(笑)
08-16 22:44

理想の空間は「羊達の沈黙」の犯人宅。あっちは、ふくよかな女性の皮を縫っていましたが、私は牛や豚の革が良いです。でも、あのテンションにしたい気持ちはよーーく分かります。
08-16 22:38

現在、もっと面白く仕事が出来るような環境作りにお金を使っています。新品じゃない物も多いですが、確実に要塞化は進んでいます。
08-16 22:32

そうして得たお金をキャバクラや風俗に使えるはずがありません。もっと楽して稼いだ人がバンバン使って下さい。
08-16 22:26

私は全ての工程を自分でやるので、職人だとは思っていません。職人的な仕事はごく一部です。職人には必ず発注元が存在します。依頼通りに作れば必ず売れる事が確定してます。でも、売れるかどうか未確定なものを世の中に問う事が自分でやりたい事だと思っています。
08-16 22:17

現在指先しか動かせませんwRT @mearrm: @dubmagic_zuka アノンド量多いですよね!僕もついつい頼みすぎからの食べ過ぎを何度か経験しましたw
08-16 22:07

よく、元から手先が器用だと言われるけど、そんな事はありません。プラモだって作るの下手だったし。同じ物を上手くなるまで作れば良いだけの話。上手くなった時点で世の中に出せば良いんです。大事なのはその下手な過程を見せてはいけません。
08-16 22:05

今の自分をスライスすれば、楽しく仕事をしている様に思えるかも知れない。でも、7月前半までの自分の断面を見たら、基本給がある仕事で良かったと思うはず。廃業、自己破産を真剣に考えてました。
08-16 21:57

ありがとう!お互い40同士頑張ろう~RT @masath: @dubmagic_zuka がんばってね!
08-16 21:49

以前、東京のあるプロデューサーに「月に300万以上売らないと、専業で仕事をしている意味がない。」と鼻で笑われた事がある。自分で考え、自分で作って自分で売れば、その1/6の売り上げでも余裕でお金が残るスタンスを見つけた。しかも、楽しくて自由だ。
08-16 21:43

大きな話を出す自称プロデューサーや、コンサルとは今後一切付き合わないと心に決めてます。全て実体験より。
08-16 21:33

本当に自由に仕事をしようと思ったら、販路も自分で作らないと意味がない。他で安く作って売ろうとした途端、本来のブランドとは意味が変わってくると思う。
08-16 21:23

満腹は全ての感覚を鈍らせる。アノンドでカレーを食べ過ぎた~。
08-16 21:14

自分がアレルギーで得た事が1つだけある。悪化している時に毎日大量に剥がれ落ちる自分の皮膚を見て分子レベルでは毎日新しく生まれかわっている事を実感した。でもこの気づきを得るには代償が大きすぎる。
08-16 21:06

横尾さんの滝に関するTweetが目からウロコだった。恐れ多くてRetweet出来ません。確かに水がなければ、ただの崖だ。でもこの事象に気付く人はそういない。
08-16 21:00

26日に行く予定だよ。雨乞いに子女郎とは!!ルーツを知りたいね。RT @bblue30jp: 昨日、家族でお邪魔した「下栗の里」の「掛け踊り」が信濃毎日新聞の記事に掲載されました。 →雨ごいの舞、優雅に http://ow.ly/2q1hC
08-16 20:47

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/520-24a8c617
・この記事へのトラックバック
* Top *
