革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
08/04のツイートまとめ
2010年08月05日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

弓道が本質じゃないんです。これが目標にしている生き方の神髄かも。何回も読みたい本になりそうです。打撃の神髄も合わせてどうぞ!イチローも超えられなかった「不器用な天才」の神髄です。http://amzn.to/cO0nNV
08-04 20:27

さっきの弓道の本が気になって探したら、フランス人じゃ無くてドイツ人でした。そして、私が読んだ本より詳しい本を見つけました。レビューを呼んだだけで興奮する本は久しぶりです。http://amzn.to/ayHyeL
08-04 20:21

体が痒くて仕方が無いとき、意識をおへその下辺りの丹田に集中させて呼吸だけを感じると治まるの。これが「気合い」だ。気が散った時や集中したい時にお勧めです。フランス人が書いた弓道の本を呼んで得た知識応用
08-04 19:04

上半身裸でアイシング中。あの日差しは毒だ、猛毒だ。
08-04 18:55

皮膚科、5:30までだった…。こんな時に限って抗アレルギー剤が終わってるなんて、終わってる。夕飯はタイカレーからそうめんに。明日の朝まで刺激物は控えます。
08-04 18:32

ヤバい、全身が痒くなって来た。アレルギーの発作怖い。これから皮膚科行っていきます。
08-04 18:24

♪Sitting on dock of the bay♪
08-04 18:00

グリーンカレー食べたい。体温上がるの心配だけど。
08-04 17:57

今日は暑いよ!生ビールと枝豆で息を吹き返そう!RT @budda69: 今日はいつもより暑い気がするのは気のせいかな?ゴルフ場は日向は40度近かったはず。汗が止まらず、グッタリしながらプレイ。死ぬかと思った。
08-04 16:43

さっき,うどん屋で斜め向かいに座っていた若手サラリーマン。クレリックにボッデガの財布、腕にはシルバーのごつい腕時計をしてエクスペリアをいじってた。Tシャツにデニム、首の保護にタオルを巻いた汗だく俺の手には自分製レザージャケット装着のiPhone4。全く負けた気がしない。
08-04 14:47

お客様に迷惑がかからず、より良い商品が生み出せるなら常識なんかうんこだっ!でも常識から外れようと意識はしない。肝は「寄っていかない」事。寄ってっちゃダメなんだ。
08-04 14:35

こういう時って「そら脳」が起こりやすいんだな。
08-04 13:58

アイスコーヒ-2杯目。今回からは中国のシャングリラマウンテン。中国とかパプアニューギニアのコーヒーって非常にマイルドで美味しいと思う。さっきの暑さで内包している毒が吹き出しそうになった。
08-04 13:55

自転車で銀行やら、ちょっとした買い物しただけでバテバテだ。今日は凄いな!たまらずざるうどん食べに店に吸い寄せられた。帰って来て即シャワー→アイスコーヒー→結婚相談所から送られて来た女性のプロフィール見てクールダウン中。結婚ねぇ。
08-04 13:41

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/530-e7ab2ab4
・この記事へのトラックバック
* Top *
