革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
07/30のツイートまとめ
2010年07月31日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

iPhone4公式バンパー専用レザージャケットの設計をしてました。もうちょっとなんだけど集中力が限界なのでいったん寝ます。バンパー使う人には革系で最強な気がします。
07-30 23:39

iPadでGoogle Earth見たら楽しそうだなぁ。
07-30 20:10

ねっ!!RT @masath: わかるー!RT @dubmagic_zuka: かつて,携帯端末の為にキャリアを変えることが、どれだけあっただろか?それどころか、人生までも変えてしまう恐ろしい端末だ。iPhoneって。身をもって体験してる、今。
07-30 20:09

今回のChillOutMIXも絶妙な空気感で楽しめました!RT@BalearicDJHiro今週のPodcastアップしました!!今回は夏のBGMにピッタリな70分のChillout Mixです。http://bit.ly/d22uBp
07-30 19:21

かつて,携帯端末の為にキャリアを変えることが、どれだけあっただろか?それどころか、人生までも変えてしまう恐ろしい端末だ。iPhoneって。身をもって体験してる、今。
07-30 19:00

結構重いねwwたくさんスタミナ付けよう!RT @zoom136: 夕飯はハンバーグでした。これが来たかって感じです。RT @dubmagic_zuka 夕飯何だったか、後でつぶやいてね!!RT @zoom136:
07-30 13:37

ありがとうございます。先ほど純正バンパーが届きました。RT @yukioyukimura: 待ってました。それ、欲しいです?“@dubmagic_zuka: ブログ更新しました。Apple純正バンパー検証の件。http://bit.ly/aDTwUM
07-30 13:36

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/534-0e6b0678
・この記事へのトラックバック
* Top *