革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/29のツイートまとめ
2010年07月30日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ブログ更新しました。 iPhone4レザージャケットのApple純正バンパー検証の件。http://bit.ly/aDTwUM
07-29 22:17

現行のレザージャケットにバンパーを付けるのは抵抗感があったけど、バンパーを装着したiPhone4用にジャケットを設計するのは抵抗がない。「それ専用」に勝るものなし。
07-29 21:49

今,ふと思ったんだけど、純正バンパーをジャケットに入れるんじゃなくて、バンパーを付けた状態の内径でもう1回設計すれば良いんだよ。Bumpin' Leather Jacket登場か?
07-29 21:38

夕飯何だったか、後でつぶやいてね!!RT @zoom136: るるもでお腹が満足してる。ごっつぁんです。
07-29 21:27

実は昨日、映画の前に行こうと思ったんだけど、仕事が長引いて。今度行くね! RT @mearrm: @dubmagic_zuka ありがとうございます!今度時間があるときはぜひ本店の方もお願いしますv
07-29 21:27

これで,手首と肘の負担が減った。どんどん要塞化してるね。RT @zoom136: こ、これは!これでzukaさんの体が安心。RT @dubmagic_zuka 新戦力セット完了。ども、自動折込機です。 http://tweetphoto.com/35485770
07-29 21:05

圧着させたり、へり返しにつかうんだよ。RT @budda69: おお!さすが!何すかこれ?!RT @dubmagic_zuka: 新戦力セット完了。ども、自動折込機です。 http://tweetphoto.com/35485770
07-29 21:03

今週、月曜からずっと食べたかったるるものラーメン美味しかった。さぁ、夜の部始めようか。でも,ちょっと休憩。
07-29 21:03

新戦力セット完了。ども、自動折込機です。 http://tweetphoto.com/35485770
07-29 11:17

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/535-4e8bd8eb
・この記事へのトラックバック
* Top *
