革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
07/28のツイートまとめ
2010年07月29日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

映画化決定。RT @mmmuu: すご!RT @chino0124: すご!!!RT @basara669: ぐはぁ!!隣に住んでいる女子に彼氏らしき人物がプロポーズしてるぅ!廊下で言ってるから丸聞こえ!!!ちなみに彼氏に言いたい!彼女浮気してるからね(笑)隣人は知っている!
07-28 23:21

知ってた?香港では未だにiPhone3GSがこの値段。ヤフオクで中国人が高値で買っても採算合うはずだ。Apple iPhone 3GS (8GB) US$630.80
07-28 23:19

思ってたより面白かったよ。親が子供に見せたい映画だろうね。あれ観たらオモチャを大切にしたいと思うもん。3Dはクセがあるけど、あれはあれで。RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka ZUKAさんもトイストーリー観るんすね☆ おれも3Dでみたひ…。
07-28 22:58

是非!RT @8yae: 今度長野に帰ったら見せてください! RT @dubmagic_zuka これで自分のiPhoneに好きなジャケット貼れます http://tweetphoto.com/35180219
07-28 22:51

近くで見るとチープだよ。RT @zoom136: かっちょ良いですね。RT @dubmagic_zuka iPhone4ホワイトのモックを手に入れました。今回は結構精度良いです。 http://tweetphoto.com/35180219
07-28 22:50

仕事を前倒しで頑張って、トイストーリー3D観てきました。違和感もそんなに無く評判通り楽しめました。最後、ぼろ泣きしたけど周りは泣いてなかった。帰りにダルドージェで夕飯。オクラとタコのPIZZA美味しかった。あんなカニの身みたいになるタコの火の入れ方に興味あり。
07-28 22:49

IT系の電話営業で思わず笑ってしもた。「今、ダブマジックって言うサイトを拝見しまして~」
07-28 13:11

今日は夕方から予定があるので,仕事を前倒しでスタート。いつもより涼しいかも。
07-28 04:04

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/536-34d0c4fd
・この記事へのトラックバック
* Top *