革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/27のツイートまとめ
2010年07月28日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

深夜の馬鹿力「マジでSPウィーク忘れてたSP」聴きながら寝ます。この回ホント大好き。
07-27 21:28

これで自分のiPhoneに好きなジャケット貼れます。RT @8yae: おおっ! RT @dubmagic_zuka iPhone4ホワイトのモックを手に入れました。今回は結構精度良いです。 http://tweetphoto.com/35180219
07-27 21:18

iPhone4ホワイトのモックを手に入れました。今回は結構精度良いです。 http://tweetphoto.com/35180219
07-27 19:29

長野商工会議所を脱会しました。商工会は継続します。
07-27 19:24

怪我しない様にね !RT @zoom136: さぁ、フットサルいこ。来月試合もあるし、気合い入るな。
07-27 19:01

より精度の高い商品をお届けする為に型に改良を加え、再度発注しました。そして、新たな設備を導入します。それは自動折り込み機。チラシは折り込めません。
07-27 18:38

クレームやトラブルが発生したとき、お客様の予想を超える対応が出来るかが鍵だと思う。いつまでもモヤモヤを抱えながら生きていくより、スパッと解決した方が自分にもプラスになる事が多い。クレームと取るか、貴重なアドバイスととるかエネルギーの絶対値は同じ。
07-27 18:35

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/537-f04ece2a
・この記事へのトラックバック
* Top *
