革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
07/20のツイートまとめ
2010年07月21日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

でしょ!この思いを伝えたくてw RT @0ri2co0: 見た事を後悔しましたwうなされそう‥ RT @dubmagic_zuka: 見た事を後悔しながらも、人には見るよう勧めてしまう画像。(浜に打ち上げらた182cmもある謎の海洋生物)http://bit.ly/cHgsEG
07-20 22:25

こんな建築は嫌だ。http://bit.ly/cZQJ78
07-20 20:25

見た事を後悔しながらも、人には見るよう勧めてしまう画像。(浜に打ち上げらた182cmもある謎の海洋生物)http://bit.ly/cHgsEG
07-20 20:20

あのステンレスの感じがグッとくる。これはロシアのマック。凍ったパティってあんな感じなのね~。http://bit.ly/czDJRa
07-20 20:11

マクドナルドはカウンターの向こう側が好き
07-20 20:10

Welcome!RT @budda69: それが正解!RT @zaaccck: 私もiPhone4に変えたらレザージャケットにしようかな~。RT @mmmuu ジャケットgetなう。いい色! 手触り、detail、どれをとっても素敵です。
07-20 20:04

先ほどはご馳走さま!きれいな蒼色に育ててみてね!RT @mmmuu: ジャケットgetなう。いい色! 手触り、detail、どれをとっても素敵です。http://bit.ly/bN0dlJ http://bit.ly/9ARPxb #iPhone_JP
07-20 20:03

なにっ!RT @osamuchubachi: えっ!?RT @COQDO: 残念!パナソニックのSL1200シリーズは、今年の10月で生産終了の発表。 http://twitpic.com/26xwfp
07-20 20:02

ようやく事務作業が終わったのでオーダー分の50セット製作はいります!
07-20 15:08

了解です!発送先ありがとん。RT @mmmuu: ちなみに、悩みに悩みに悩んで半日以上悩んでNATURAL SHRINK BLUEにした。楽しみ~♪@dubmagic_zuka さん、よろしくお願いいたします!
07-20 14:42

免許証ってIC埋め込みになったんだね。免許証も中型になってた。
07-20 09:22

免許センター到着。モーニングチャリ暑い。
07-20 08:06

じゃあ、MASCHINE で乾杯だっ!RT @budda69: やっぱ、本物は強いっすよ!俺も、しまんりょ小路のバールの契約が今日で、ワクワクで寝られません。RT @dubmagic_zuka:
07-20 06:31

深夜の馬鹿力を聴きながらベッドに入って、溶けたアイスの話までは覚えてるけど、起きたら生島さんが喋ってた。
07-20 06:17

今日は朝から免許の書き換えなので7時に目覚ましをかけたけど必要なかった。 今日になってまだ6時間なのにご注文が*9件…。この3日間が夢なんじゃないかとおもったけど、現実に起こる夢は相当なインパクト。眠気とか疲れとか全く気にならない程の刺激です!
07-20 06:11

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/541-897f8d83
・この記事へのトラックバック
* Top *