革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/16のツイートまとめ
2010年07月17日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

冷たい生ビール飲みたい!RT @masath: こっちは究極に蒸し暑いよ。
07-16 23:30

明日のお昼に間に合う様頑張ろう!夕飯食べよ。 http://bit.ly/9csDTa
07-16 23:29

やっと画像処理が終わったー。トップ画像も変えました
07-16 23:28

明日行くんじゃない?RT @masath: こっちもきて欲しい。RT @garameki: @dubmagic_zuka 新潟市秋葉区も気味悪いイナビカリが発生中。
07-16 21:14

雨になったよ~。しかし、凄い雷だった。RT @garameki: @dubmagic_zuka 新潟市秋葉区も気味悪いイナビカリが発生中。
07-16 21:14

雷が超近くで連発してる!!!こえーーーー。
07-16 19:52

そんな二人のやり取りが微笑ましい。RT @mmmuu: @budda69 あれ・・微笑ましさゼロ・・。(驚き)
07-16 17:55

夕立だ! エアコン止めて窓を開けよっと。 暗明るい変な感じ。
07-16 17:50

iPhone4レザージャケットの現像終了~。今回の撮影は光の廻し方を考えてみました。今回のお気に入りの1枚です。これからちょっと寝ます。 http://yfrog.com/0uig2jkj
07-16 05:00

レンズ交換出来るヤツ出たね。RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka SONY Nex欲しい。。。
07-16 04:51

Row現像だよん。もうちょっとで終わる予定。RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka現像ってネガ撮影っすか!?渋い
07-16 04:17

やっと撮影終わったー。これから現像します!
07-16 02:10

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/545-257433d3
・この記事へのトラックバック
* Top *
