革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
07/08のツイートまとめ
2010年07月09日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

その役員専用のノートパソコンが支給された時、メールが届かないと言って、起動したままのデスクトップを眺めていた。俺はそのまま通り過ぎた。レジスタンス。
07-08 23:35

サントリーの役員がいない時はサントリーの悪口。サントリーの役員の前では旧ペプシの悪口。そんな役員がいた。その人から付けられたあだ名が「お粗末君」(仕事が出来なかったから)
07-08 23:35

ペプシ時代、サントリーから来た社長が会議でそう言ってました。
07-08 23:24

1年ぶり位に報ステみたら,亀井さんがペリカン合併の遅配を小泉元首相のせいにしてた。前社長が残した負の遺産でも、今起こっていることに現社長が責任持つのが普通の企業だと思う。ペプシ時代
07-08 23:22

こちらこそ!先週SATC2観に行きましたよ。レイトショーだったんですが、男は私一人でしたRT @n0n_ny: @dubmagic_zuka フォローありがとうございます!会うたびに酔っぱらいですいません(-"-)またご一緒できるのを楽しみにしてますね☆
07-08 23:09

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/552-89b29500
・この記事へのトラックバック
* Top *