革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/18のツイートまとめ
2010年06月19日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

因みに今日は上田馬之助、三沢光晴、ブルーザーブロディのプロレスDAY。3人ともこの世にいない…。
06-18 03:33

石坂浩二と河合その子が同じ誕生日なのは知ってたけど、上田馬之助、ライオネルリッチー、ニコールキッドマン、相武紗季、マリエ、MAY Jは知らなかったなぁ。273人の職業をみていくと楽しい。日にちに寄って偏りはあるんだろうか?統計取ったら面白そう。
06-18 03:31

さっきのガブリエッロ・キアブレーラさんは今日の誕生日でしたw 正しくはサルヴァトル・ローザ、イタリアのオペラ歌手394歳でしたー。273件のうち意外な人いるかな?
06-18 03:20

Drill Spin、相当便利だわ。「あれって誰だっけ?」「あれって何だっけ?」の答えが見つかるどころか繋がりも。あと自分と同じ誕生日の著名人を見たら259人もいて笑った。最高齢は458歳ガブリエッロ・キアブレーラさんでイタリアの詩人でした。星座も同じじゃんと思ったら、当然か。
06-18 03:07

国旗のデザインって面白い。国名と国旗、首都が言える国は何カ国ある? クイズ形式だと楽しいね。 - FlagIQ - http://itunes.apple.com/jp/app/flagiq/id363038723?mt=8 #iTunes
06-18 02:47

初めて知ったけど凄いねDrill Spin!Twitterと近い感覚で見られるかも。色んな情報、トレンド、人物などTLに流れるトピックの中で思わぬものに反応。 http://itunes.apple.com/jp/app/drillspin/id370349891?mt=8
06-18 02:41

こういうのって地味に使うときがあるから便利。- 年号電卓 - http://itunes.apple.com/jp/app/id349786660?mt=8 #iTunes
06-18 02:27

久しぶりにAPPストア見てました。しばらく見ないうちに色々出てるねぇ。
06-18 02:25

レビュー大炎上中、他の出版社はどう出るかな?- 少年サンデー for iPhone - http://itunes.apple.com/jp/app/id369324126?mt=8 #iTunes
06-18 02:21

俺も見たよー。お大事に!RT @budda69: 13日に放送された情熱大陸を見る。安藤忠雄は特別好きではないが、セミナーも過去3回聞いているし、7月の飯山で行われるセミナーも参加する予定だ。ひょっとして、、好きなのか?
06-18 01:48

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/560-4b01e2b7
・この記事へのトラックバック
* Top *