革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
06/10のツイートまとめ
2010年06月11日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日のロト6で1000円当たった。今日は全然数字が見えてこなかったのに、こういう時に当たるのね。
06-10 21:16

とりあえず、洗濯終了。個別のキーはこれから洗います。みんなマックブックのスピーカーは直径15mmだったよー。 http://tweetphoto.com/26473318
06-10 19:20

ここまでバラした所で、木曜日だった事に気が付いてロト6買って来た。何か良い事があっても良いはず!キーボード外したら樹脂シートの基板が…茶色く変色してるなぁ。一応洗ってみる。 http://tweetphoto.com/26470719
06-10 18:44

基盤には水が入りにくい構造になっているんだけど、2カ所穴がある。ここから果汁が入って来た痕跡が。キーボード部分は接着っぽい。裏からガッポリ外れるかと思ったのに。 http://tweetphoto.com/26465509
06-10 17:27

皆さんご心配ありがとう。ううっ。最後の手段である洗浄を試みます。ハードディスクを外した所で持っていない形のネジ出現。もう1回ホームセンター行って来ます。 http://tweetphoto.com/26461074
06-10 16:20

昨日の夜半年しか使っていないMacbookのキーボードに果汁100%のグレープジュースをほぼコップ1杯こぼしてしまった…。すぐに水は拭き取ったものの30分後、一切電源が入らなくなりました。ああああああああああっー。
06-10 15:59

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/563-fc1a82db
・この記事へのトラックバック
* Top *
