革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/21のツイートまとめ
2010年05月22日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

現在15色ほど撮影完了。QPコーワα投入しました。
05-21 23:19

昨日からシーズン2に入ったThe O.C.実は待ちきれなくてレンタルして16話まで見ちゃった。http://bit.ly/d6Hybh
05-21 19:53

知らないうちにiTunesのメニューからスクリプトが消えていた…。読み込んでから曲を結合するのに便利だったのに!
05-21 19:31

癒し堂だったとこだよ。鮮味館の斜め向かいRT @budda69: えっ?!何処っすか??あそこのそば揚げ団子めっちゃ好きっす!!!RT @dubmagic_zuka: 超近所にさくらざか栄心堂が出来てた。和菓子の誘惑に気をつけたい。
05-21 18:18

超近所にさくらざか栄心堂が出来てた。和菓子の誘惑に気をつけたい。
05-21 17:17

本日発送分が完了。レザージャケットの写真撮影再開。手タレのzukaさーん、準備お願いします!
05-21 16:40

涼しげです。Listening to “Best Of Sade Mix” by DJ Spinna ?
05-21 16:30

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/574-f89a697a
・この記事へのトラックバック
* Top *
