革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/14のツイートまとめ
2010年05月15日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ヤバい、体が超かゆい!!何かのアレルギー反応かな?つけ麺か?つけ麺アレルギーなのか??
05-14 17:42

今日の発送予定分終了~。 http://twitpic.com/1nmfpr
05-14 16:53

これガム?合成カンナビみたいなパッケージだねw RT @tasam1: stride。味はクロレッツXPのが長持ちする感じ。だけどデザインは、かっちょ良くて好きデス。 http://twitpic.com/1nltma
05-14 15:23

お腹すいたー。今日のお昼は大勝軒のつけ麺。家でこの味は嬉しい。麵が美味しい、しめじと長ネギ、白ゴマをプラス。スープは魚介系の方をお勧めします。 http://twitpic.com/1nlwnn
05-14 15:10

今これ聴いてます。WBLS Thunder Storm Radio Show (04/08/1994) Dj Premier http://bit.ly/bIP5Bo
05-14 14:41

これを使っていくと熟れた柿みたいな色になるんだよー。RT @osamuchubachi: @dubmagic_zuka イイ色だねー
05-14 14:22

ブッテーロオレンジの名刺入れとミンティアケース完成。 http://twitpic.com/1nlikx
05-14 14:03

簡単に作るのとシンプルに作るのは大きく違うと思う。見えない所でも厚みのバランスをとらないと出来た時にガッカリする。革製品は厚みとの対話。 http://twitpic.com/1nl5j7
05-14 13:06

ブッテーロを含め、イタリアのバケッタレザーの革質はもちろん、革包丁が入っていくときのサックリ感が絶妙なんです。なめしが良く、革が締まっている証拠。
05-14 12:50

ブッテーロオレンジ他3色入荷しました。お待たせしているお客様、今日から随時製作開始します。このオレンジ色はイタリア産ならでは。 http://twitpic.com/1nkxep
05-14 12:35

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/578-71ef7728
・この記事へのトラックバック
* Top *
