革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/11のツイートまとめ
2010年05月12日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

良いコンピだなと思ったらレーベルがSonar Kollektivだった。なるほど…。
05-11 21:05

映画やドラマで頻繁に使われる単語、absolutely/æ?bs?lú?tli, の正しい発音を知ったときは驚愕だった。後は人に使うときのHot とCoolの違い。女性を褒めるときはShe's HOT!よっ.
05-11 20:38

Eddie Robertsはギターだけど、ドラムの鳴りが好き!特にスネア。なかなか無いんだよね、こういうの。ちゃんとした音質だともっと良いです。 http://bit.ly/c0PsMG
05-11 20:33

あのアルバムのドラムは本当にカッコ良いよ!JazzとFunkの混ざり方がたまらない!鳴りも最高!RT @budda69: かなり聞き込んでましたもんねw
05-11 20:13

Twitterを始めて良かったのは横尾忠則さんのTweetを知ったこと。本当にためになる、ビンビン来る。 http://bit.ly/bXExFi
05-11 19:30

タイミングが悪く2日間コーヒー無し生活だったがやっと到着。今2杯目です。500g×4=2kgで送料込み2990円はオトクで美味しいです。お勧め! http://bit.ly/9MG3bC http://twitpic.com/1mvhjo
05-11 17:05

重い?うちはそうでもないよ。そう、JAZZドラムの鳴りが好きならEddie Robertsお勧めです!Budda69君から聞いてハマりました。RT @zaaccck: 重い…のでうち帰ってから試す。
05-11 16:50

Have Fun!! RT @mmmuu: !!RT @dubmagic_zuka: 試聴用にどうぞ、しかしすごい時代になったもんだ。DLしなければ所有していない事になるんだろうか?  http://bit.ly/VSoI9
05-11 16:47

ボブディラインって誰だ?(笑)正しくはディランです。
05-11 16:45

この間車の中で話したボブディラインのコメントを思い出したさ~RT @budda69: なんじゃコリャ!!ごいすー!! RT @dubmagic_zuka 試聴用にどうぞ、しかしすごい時代になったもんだ。もちろん無料です。  http://bit.ly/VSoI9
05-11 16:43

長野は雨降りだしたよ~RT @masath: 雨降るなー、この感じは
05-11 16:41

試聴用にどうぞ、しかしすごい時代になったもんだ。DLしなければ所有していない事になるんだろうか? プレイリスト検索できるのが…、もちろん無料です。  http://bit.ly/VSoI9
05-11 16:19

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/581-e0cf88cb
・この記事へのトラックバック
* Top *
