革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
04/26のツイートまとめ
2010年04月27日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

うちと販売のスタンスも似てるんだよね。RT @zoom136: 革紐でぶら下げてたら更に興味わきますね。この客やりますね。RT @dubmagic_zuka http://tl.gd/11dg6a
04-26 20:38

ブログを更新しました。さきほど、お客様からお聞きした蜂蜜話が面白かったので、忘れないうちに書き留めておきました。http://dubmagic.blog9.fc2.com/blog-entry-308.html
04-26 20:20

今、たまたまお店を開けていたら、興味深いお客様が…。小さな蜂蜜入りのボトルを革紐でぶら下げるらしい。その中で蜂蜜に関する興味深い話。売っている蜂蜜のほとんどが偽物らしい。 http://twitpic.com/1ilin5
04-26 18:30

良いねぇ!アーウィーウィーRT @budda69: 俺はDWYCKっす~RT @dubmagic_zuka:。GANG STARRの曲で何が一番好き? たくさんあるけど俺はMass Appeal! この曲を初めて聴いた時のウォー指数と言ったら…
04-26 17:27

ポメーポメー、ポポポ ポメー。
04-26 14:23

やっぱりPRIMOのBeatにはGURUの声が良く合うなぁ。GANG STARRの曲で何が一番好き? たくさんあるけど俺はMass Appeal! この曲を初めて聴いた時のウォー指数と言ったら…。http://bit.ly/C51m
04-26 14:20

ここ、24時間年中無休でお気に入りよー。RT @osamuchubachi: 旨そー!RT @dubmagic_zuka けん軒のあっさり醤油、好きだわぁ。 http://twitpic.com/1iizkk
04-26 11:30

もちろん替え玉したよー。RT @tasam1: うまそ。替玉必須ですね。24時間営業はいいすっね~、松本に出来んかな~。@dubmagic_zuka けん軒のあっさり醤油、好きだわぁ。 http://twitpic.com/1iizkk
04-26 11:26

歩いていける距離に欲しいわぁ。RT @budda69: 今でも十分近所でわ?wRT @dubmagic_zuka: 起きた。そしてまだけん軒のラーメン食べたい。あそこのあっさり味は毎日行けるなぁ。近所に欲しい。
04-26 11:24

けん軒のあっさり醤油、好きだわぁ。 http://twitpic.com/1iizkk
04-26 10:41

起きた。そしてまだけん軒のラーメン食べたい。あそこのあっさり味は毎日行けるなぁ。近所に欲しい。
04-26 09:50

12時に寝たのに、痒くて起きちゃった。けん軒のラーメン食べたいなぁ。夕飯はダルドージェで結構食べたんだけどな。桜エビとアスパラのピザ、美味しかったー。
04-26 02:14

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/589-00d56509
・この記事へのトラックバック
* Top *
