革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
シンプルな手帳カバー
2006年02月03日 (金) 12:33 * 編集
先日、ネット経由で御質問を頂き、千葉からわざわざお越し下さった
お客様の手帳カバーが完成しました。

t_cover



ビックリするくらいに詳しい指示書を持参して頂き、作りたい物のデザイン
がとても分かりやすかったです。

とてもシンプルな手帳カバーなんですが、ステッチのピッチを細かくして
ブラウンの糸で縫製しています。
ペン差しが背面に付いてるのも面白いですね。

ベルトなどが無い場合、最初はどうしても浮き上がった感じになるんですが
安定させる方法を見つけました。
カーフなどの柔らかい革の場合は比較的楽かも知れませんが、うちで使っている
アニリンはカッチリした感じなので、ちょっと疑問だったんですよね。

昨日、商品を受け取ったお客様からメールを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日品物のほう、到着しました。
こんなに思い描いていた物と同じもの(100%)が出来上がるとは・・。
細部にわたり、すごい綺麗につくっていただき感謝しています。
一生物として扱いたいとおもいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう、ご連絡を頂けると、非常に嬉しいです!
今日も頑張ります!
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/60-d443981e
・この記事へのトラックバック
* Top *
