革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
02/18のツイートまとめ
2010年02月19日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

スパムメールは欲の鏡。チンコはビンビン、ロレックスして人妻と出会い放題。それが理想の男なの、か???
02-18 03:39

モーグル、上村選手のブログより。難がないのは無難な人生、難があるのは有り難い人生。  うーーん、試練もまた流れの途中なんだなぁ、Life is like a tube.
02-18 03:29

鳩山総理が相続税の税率を上げたら、認めようと思う。
02-18 03:23

革製品の味が出たと思っているのは、ほぼ汚れです。
02-18 03:19

思春期の頃、自分が死んだらどうなるかを考えだすと怖くて眠れなかった。でも自分の生まれる前を想像して怖くなることはない。どっちも「無」なのに。
02-18 03:05

革製品を買ったらすぐにケア。これに勝るケアは無し。
02-18 03:01

革製品って、一生モノ?それはあなたの育て方次第。何もしないできれいに育つ、革はそんなに優しくないです。
02-18 03:00

自分の仕事について聞かれると、つい大盛りで喋ってしまう。でも、大盛りの人は波長が合う人。その境目はどこだ?最近、境目が気になる。
02-18 02:31

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/621-7f51508b
・この記事へのトラックバック
* Top *