革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) 08:03 * 編集
dubmagic_zuka

疲れが溜まってきたので、野菜たっぷりの豚汁作った。後は蒸し料理とシラスおろし。ご飯がススム君セット。加工品では疲れは取れない気がして…。
07-06 20:05

照明大好きです!RT @motherxx: 昔、某ゲストに若手djを照明につけたらモノの五分でクビにされてたなあ。今は照明も出来ないdjばっかだな。空間演出はdjも照明も同じなのになあ
07-06 20:02

しばらくブログを更新してなかったけど、Twitterと連携させて1日ごとにまとめる機能を使ってみた。便利かも。
07-06 17:59

お客様から頂いたフランスのヤマト運輸で作ってる梱包テープが、やたらカワイイ! http://yfrog.com/h4t6baqj
07-06 17:20

急遽、用事が出来て長野駅前方面に行く事に。バスの中暑い。この省エネって意味あるの?そば八でランチ食べてこよ。
07-06 12:52

炭酸好きのゴールは炭酸水。糖分はシュワシュワを鈍らせる。入れていいのはレモンまで。
07-06 12:00

この日差しで外に出るのちょっと怖いなぁ~。
07-06 10:32

RT @dezign_bot: 「起業をするのに、特に素質は必要ないと思います。僕はほとんどの人が起業できると思っています。大事なのは、まずは全部自分でやってみること。そこで何回も失敗して、また懲りずに挑戦する。その繰り返しの中で経営者として育っていくんです。」柳井正
07-06 04:53

とりあえず単品の撮影終了。さすがに疲れた。
07-06 04:37

今シーズンも楽しみ!香川真司 練習試合でハットトリック BVB 7 - 0 HSK Auswahl [2011.7.5] http://youtu.be/L9fUV8SGUI4
07-06 02:11

ありがとうございます!RT @THNXiPod: 【記事更新】 iPhone 4用の木製粘着シート「Natural Wood Jacket」「Natural Wood Bumper」 http://goo.gl/fb/3zSkR
07-06 00:44

さて、コーヒー&バナナで目を覚ましたら撮影始めるよっ。
07-06 00:06

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/648-8b833296
・この記事へのトラックバック
* Top *
