革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) 07:20 * 編集
dubmagic_zuka

革の仕事を思いついたのはサントリーフーズに出向してた時。大町市から穂高に向かう道中、カローラバンの中で思いつきました。革の知識ゼロ、持ってた財布はサザビーの合皮。デザイン経験なし、職人歴なし、心理学科卒、ジュース販売10年。でも今は革の仕事だけで生きてます。でたらめだけど楽しい。
07-12 20:49

子供の頃の夢でもなかったし、趣味でもなかった。30歳の自分に「今、こんな仕事をしてるよ」と言っても絶対信用しない仕事をしている。でも、こんなお便りを貰える仕事なら選んだ価値があると思う。
07-12 20:38

今日発送したお客様から長文のメールを頂きました。還暦を迎えながら諦めずドイツで眼鏡マイスターに合格し9月に旅立つそうです。「悔いの無い人生を送りたい」この言葉に心が動きました。2度の不合格を受けながらも諦めなかったその姿勢に脱帽です。諦めなければ失敗ではない。経験が増えただけだ。
07-12 20:28

キレイに貼れたね!ありがとう。RT @osamuchubachi: 3度目のレザージャケット by Dub Magic!今度はヌメ!めっちゃ手触りイイです! http://lockerz.com/s/119407782 http://lockerz.com/s/119407870
07-12 19:07

iPad2レザージャケットの抜き型を発注完了。
07-12 11:42

あらまっ。RT @budda69: お知らせ。@zoom136 のiPhoneが壊れてしまったそうです。充電が出来なくなってしまい、糞の役にもたたない代物になったそうです。なので、連絡はとれません。
07-12 11:12

ブログを更新しました。 iPad2レザージャケット サンプル http://t.co/u5awaQW
07-12 10:30

スピーカー部分をガッポリ逃がしてしまうカバーが多い中、手作業で穴を抜く道を選びました。http://yfrog.com/kj7dasj
07-12 01:16

iPad2レザージャケットのサンプル出来た。スマートカバーも装着してます。良い感じの一体感が出たと思います。ちょっと修正して型の発注を出します。素材はノブレッサカーフブラック。 http://yfrog.com/kldtinj http://yfrog.com/kj7dasj
07-12 01:13

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/656-9fba7360
・この記事へのトラックバック
* Top *
