革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/17のツイートまとめ
2011年07月18日 (月) 06:01 * 編集
dubmagic_zuka

すげーな、こんな雑誌まであるんだ。イカツいマッチョサーフ系雑誌かな?エグザイル好きなあなたへ。ぜひ立ち読みしてみて!SOUL JAPAN http://bit.ly/pgwalk
07-17 21:36

雑誌のレイアウトと見出しは勉強になるなぁ。男性ファッション誌の見出しは笑ってしまうのが多い。普段読まない雑誌もオンラインで立ち読み出来ると発見も多いね。面白~い。
07-17 21:34

知らない間にいろんな雑誌が電子版に対応してた。iPadは雑誌を読むのにとても便利だと思います。あと図鑑をたくさん出して欲しい。
07-17 21:22

おおっ、VOGUEも電子版あるんだ。これはうれしい。雑誌「VOGUE JAPAN 2011年8月号」 - 雑誌オンライン+BOOKS http://t.co/9hIgY4q
07-17 21:19

SPAって久しく読んでいなかったけど、iPad版あるんだ。電車や高速バスに乗るときは何故か買ってしまう。http://bit.ly/rsr1iL
07-17 21:12

ニューヨーク情報紙 よみタイム 電子版無料です。たまにはこういうのを読むのも楽しいし、ゴミにならないのがイイ!http://bit.ly/p8sVoo
07-17 21:05

本屋に行くのは取りやめてIKEA BUSINESSに登録した。面白い事例がたくさんあるね。ディスプレイの勉強になるわ。
07-17 17:42

今日は発送を軽めにしてあったので網戸の張替えもしました。これからちょっと本屋に行ってきます。
07-17 16:42

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/660-b22ef7b5
・この記事へのトラックバック
* Top *
