革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/18のツイートまとめ
2011年07月19日 (火) 06:20 * 編集
dubmagic_zuka

透さんがかけてるTom Tom Club - Pleasure of Love ナイスビートだ! カッコイイ! http://www.youtube.com/watch?v=joB2-baMCBg
07-18 22:41

現物支給じゃなくて良かった。「キリングループがなでしこに1人100万円の臨時ボーナス」http://t.co/oezo32O
07-18 22:07

あとは「法人さん付け病」同業でもないのにパナソニックさんとか。
07-18 21:43

今、日本で流行っている大人病は「させて頂きます病」だと思う。
07-18 21:40

幸楽苑とココイチの「ハイ!」のデカさは異常。部活か!
07-18 21:27

丁寧とサービスが過剰になると笑ってしまう。「お車1台入りま~す」「~名様入りま~す」「オーダーウェイトで~す」「~のご注文頂きました~」それって業務連絡でしょ? さっきもTSUTAYAの店員さんTポイントカードの持ち方が丁寧すぎて変だった。
07-18 21:24

今夜の夕飯は具だくさんマーボー豆腐です。アノンドのカレーとナン食べたくなった。インド料理屋なのにマーチが流れてて、無愛想な表情で店員さんがサラダをサービスしてくれるツンデレの店。好きです。
07-18 21:17

そういえば「欧風カレー」っておかしいよね。日本で食べられてる普通のカレーはイギリスから来たんじゃなかったっけ?
07-18 21:14

革のエッジを手で塗るときに使うオリジナルの「飯塚棒」の素材が突然手に入らなくなり代わりになる素材をずっと探していた。今日で4つ目の素材だけど今までで一番近い塗り心地かも。普通の綿棒は毛羽立つので苦手です。細身で硬めのがあったので今度試してみたいな。
07-18 20:49

TSUTAYAに行ってきた。技術書とインスピレーションをもらえそうな建築照明の本、2冊で6000円もした~。あと環ROYがレンタルにあったから、それ。
07-18 20:09

でも、疲れた時のかりん糖は格別なんだなぁ。
07-18 17:59

久星の黒糖深味かりんとうは美味しい。漢字で書くと花林糖。緑茶にもコーヒーにも合う。100gで524kcalもあるけど。
07-18 17:57

本日発送分が無事終了して旅立って行きました。レザーバンパーはとても繊細な商品なので神経を使います。ちょっとボッーっとします。先日のお客様から追加注文を頂いたしたジャケットが無事に届き、ドイツに向けて発送したとの連絡をいただきました。ドイツの素材で作ったので不思議な感じです。
07-18 17:47

さっき、近所のパン屋さんで激辛焼きカレーパンなるものを買って食べたら本当に辛くて悶絶した。ギアが一段上がったところで製作も加速をつけねば。
07-18 12:52

アジアカップ再び!
07-18 06:18

会場は日本の味方だ!
07-18 06:14

なんというドラマ!
07-18 06:12

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/661-ffe17790
・この記事へのトラックバック
* Top *
