革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尺八ケース。
2006年02月22日 (水) 19:53 * 編集
オーダーで尺八ケースを作りました。
今まで、何度か尺八のケースを製作したことがあるんですが、
尺八の革ケースって、市販されてないのかな?

「尺八」って長さが1尺八寸だから尺八って言うんですね!
知らなんだー。

syakuhachi.jpg


今回のケースは尺八をそのまま入れるタイプだったんですが、自転車で
移動されると言うことで、防水仕様のウォッシャブルレザーをお勧めしました。

とても柔らかい革なので、裏張りしなくても充分尺八を保護できると思います。

最近、仕事が立て込んでいて、2日で4時間くらいしか寝てません。
あと数日こんなペースが続きそうです。
先月末に「長野市民新聞」というローカル新聞でオーダメイド特集に掲載して頂いたんですが、予想以上の反響を頂き、ビックリしています。

お財布のことで悩んでる方って多いんですね。
「長い間使い慣れたお財布と同じ物を」という方がほとんどです。
かなり複雑な仕様が多いんですが、挑戦しようと思います!

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/68-cb67e15a
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。