革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
09/08のツイートまとめ
2011年09月09日 (金) 07:06 * 編集
dubmagic_zuka

帰宅。とりあえず、うちのコーヒー飲みたい。
09-08 23:07

後は近くで出店してた方々が皆さん良い人ばかりで様々な話をお聞きしました。みんな良きライバルであり苦労を分かち合う仲間でした。
09-08 21:01

総括。ギフトショーも同時期に行われてたので全国からショップバイヤーやデザイナー、メーカーのマーケティング担当、問屋さん、メディア、ブロガー等、たくさんの業種の人にプレゼンして予想以上の反響を頂きました。これからどう話が進むかは未知数ですが結果が出たら喜びたいと思います。
09-08 20:54

無事に展示会が終わりました。これから新幹線で帰ります。ちかれた。
09-08 20:39

お隣のブースにある防護服素材のタイベックを使ったバッグがカッコ良い! http://t.co/H01Nth8
09-08 15:51

お向かいブースにあるフラスコを使ったライトが気に入った。カタログもらっちゃった。ペンダントもあるよー。 http://t.co/Tqe3DQK
09-08 12:43

展示会最終日。昨日の夜観察した成果もでてます。うざくない程度のアッパーandスマイルで頑張ってます。
09-08 12:37

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/695-81e41ecd
・この記事へのトラックバック
* Top *
