革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
09/13のツイートまとめ
2011年09月14日 (水) 06:56 * 編集
dubmagic_zuka

食糧事情も悪い中、戦争も経験し生き残ってきた勝者。そんな猛者の話が面白く無い訳がない。だからお年寄りの話を聞くのが好きです。とても興味があります。
09-13 00:26

敬老会で思った。爺ちゃん婆ちゃんになれたっていうことが真の勝ち組だな。長生きする人は笑顔が可愛い。
09-13 00:20

このループに打ち勝つ方法は「忘却力」を高めるしか無い。みんな忘れちゃえ!
09-13 00:14

って分かってはいるものの、できない自分がいるのも知ってる。はい、このループは強烈ですよ!
09-13 00:12

そこからスタートすれば山もリアルに見えるってもんでしょ。
09-13 00:03

自分が思う最高の状態をイメージするでしょ。その絵を固めるの。そしてその絵を外側から見てみると、そんなでもない感じがするよ。
09-13 00:00

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/698-ba262b91
・この記事へのトラックバック
* Top *
