革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
10/03のツイートまとめ
2011年10月04日 (火) 10:27 * 編集
dubmagic_zuka

身体のキレ、緩急がハンパない!http://t.co/72w4pCal
10-03 23:17

チョコとブルージーンの組み合わせはきれいですね!ジャケットとバンパーの色替も可能ですので御用命ください。RT @sfinity: @dubmagic_zuka 良い組み合わせですね!ぜひ、こんな感じのiPhoneジャケットもお願いします!!
10-03 22:11

CLでのアポエルの活躍を見てキプロスに行ってみたくなった。
10-03 20:35

姉のお友達からドッグカラーの再オーダー品。数年前に製作したんだけど、他の市販品より、質感も耐久性も良かったみたい。今回は更に素材が上質になってます。BUTTERO CHOCO×CHEVRE BLU JEAN.  http://t.co/GoZ5gTGG
10-03 19:31

iPhone4Sのサイドラインの処理がシンメトリーになったね。 http://t.co/VEj0S1mc via @gizmodojapan #gizjp
10-03 12:38

イチヂクの天ぷらなんて初めて食べたけど、予想以上に美味しかった。そば茶のゼリーも美味しかったわ。
10-03 00:19

大人数でのそば八飲み。楽しかった!今日は大人しくしてようと思ったけど、気がついたらいつも通り喋ってた。お腹痛くなるほど笑ってた。
10-03 00:17

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/707-da51eafa
・この記事へのトラックバック
* Top *
