革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
10/14のツイートまとめ
2011年10月15日 (土) 14:29 * 編集
dubmagic_zuka

これはヤバイ!!!こんなバージョンがあったのか!前からこのイントロはいつか使ってやろうと思ってた。特に4:47からのブレイクから泣きのピアノソロ。素材としても抜き所満載。このバージョンが入ってる音源見つけたから買うよ!http://t.co/A9aUFfrg
10-14 23:52

見逃した方へ。 スティーブ・ジョブズ 2011_10_12 1/2 http://t.co/zrhoHr2Z via @youtube
10-14 20:42

キミに贈るよメディスン!RT @masamix_nagano: なぜかNEW JACK SWINGが、頭の中でMIXされて流れてる。今ポイズンっ!
10-14 11:14

予約してたSBショップより電話が来た。iPhone4Sは入荷しているがシステムダウンのため今日来ても渡せないとの事。明日以降手続き可能になったら再度連絡するので勝手に来ないで宣言キタ。仕事します。
10-14 10:42

えーーーーっ!RT @sususumusuu: 一晩かけてバックアップのバージョンは3ミリほどしか進まんかった。どうすべ…。
10-14 09:58

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/718-47202e28
・この記事へのトラックバック
* Top *
