革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone4Sレザージャケット+レザーバンパーのサンプル完成。
2011年10月15日 (土) 20:13 * 編集
本日、iPhone4Sの実機を手にしました。
Apple公式の図面も公開されたので、内容を検証してレザーバンパーの設計を調整完了しました。
新たに型をつくりますが、現在手持ちの型を使っても精度よく作れることが出来ることが分かりました。
新色約20色を引っさげて来週の中頃までに正式に発表します。

新しい型が出来るまで製作の工程は増えますが、そこは技術力と情熱でカバーします。
新色の撮影用サンプルを作る過程で効率よく作る方法を確立します。
レザーバンパーのかたは幅が6.1mmしかなく、通常の方法では型を作れません。
多分2週間くらいかかってしまうと思います。
発送の際は必ず実機に合わせて確認しますので出来栄えは変わらないようにします。

ここ数日、ジャケット単体とiPhone4S対応に関するご注文、お問い合わせをたくさん頂いています。
本当にありがたい事です。
1日も早く手にしていただけるよう、頑張って作りますのでもう数日お待ちください。

発売予定の新色及び新素材です。
ノブレッサカーフ ライトグリーン
ブッテーロ ホワイト
エルメスのアトリエから排出されたカットオフレザーCHEVRE(15色位)
早速サンプルを作って見ました。
画像はCHEVREのBLUJEANです。
クロームなめしでとても発色がよく、キメが細かく締まっています。
絶妙あ色合いと手触りを楽しんでください!

che_blujean400_1.jpg


che_blujean400_2.jpg


che_blujean400_3.jpg
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/719-1ed80fc3
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。