革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
iPhone4Sレザージャケットの新センサー対応について。
2011年10月19日 (水) 04:04 * 編集
sensor.jpg

先ほど、iPhone4Sの通話口上部にiPhone4には無かった新しいセンサー追加されていることに気が付きました。
公式の図面を見ていて判明したんですが、外寸とマナーモードのスイッチの位置に気を取られており、センサーの
追加に図面発表から気が付きませんでした。
完全に私のミスです。
iPhone4S用にレザージャケットをお買い上げ頂いたお客様には大変申し訳ございません。
本日発送分より対応品をお送りしますが、お客様のご注文データを検証し、10月11日以降にレザージャケット単体または、iPhone4S用とお書き添え頂いたお客様には数日中にセンサー対応品の表面を再度製作し、メール便にて
発送させて頂きます。

私も10/15からiPhone4Sを実際に使用しておりますが、今のところ不具合は感じておりませんでしたが対応品が届くまで数日間お待ち頂けますようお願い致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。

本日を目処に新色、新素材の発表を行う予定でしたが、センサー対応品の再製作を優先するため今しばらくお時間を頂けますようお願い致します。

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/721-7ffba013
・この記事へのトラックバック
* Top *
