革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
10/18のツイートまとめ
2011年10月19日 (水) 09:25 * 編集
dubmagic_zuka

タマフルのPodcast聴きながら仕事してたんだけど、そのお薦め図書で久しぶりに読みたい本が出来たので速攻注文した。Amazonはプレミア価格なので定価で売ってるところを探した。アートスピリット ロバート・ヘンライ http://t.co/z6UPme4D
10-18 00:59

昨日から1日2部制で仕事を始めました。ダラダラと長くやるより6~7時間を1セットにして間に食事と仮眠を入れていくと、パフォーマンスを落とさずに仕事できます。徹夜をやると必ず反動が来てしまうので、この方法に切り替えました。
10-18 00:06

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/722-5444c08a
・この記事へのトラックバック
* Top *