革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
10/24のツイートまとめ
2011年10月25日 (火) 09:32 * 編集
dubmagic_zuka

ありがとう!RT @tasam1: スピーカーの所の処理、凄くスマートです?RT @dubmagic_zuka iPad2スマートレザージャケットをオンラインショップにて販売開始しました! 是非ご覧下さい。 http://t.co/uOLHmGbt
10-24 16:41

釜玉食べたし、仕事に戻ります!
10-24 14:33

夜中からぶっ通しで仕事してたので流石に疲れました。ちょっと仮眠します。
10-24 11:49

iPad2スマートレザージャケットをオンラインショップにて販売開始しました! 是非ご覧下さい。 http://t.co/uOLHmGbt
10-24 11:22

もうすぐ発売できるよ!!RT @budda69: @dubmagic_zuka ぉー!美しい!!
10-24 10:06

そーいうもんです。RT @sususumusuu: @dubmagic_zuka 革とは思えない(;゜0゜)そーいうもんですか?
10-24 10:05

Top画像出来た~!! http://t.co/L7LCgUS2
10-24 07:38

iPad2スマートレザージャケットの貼り方動画を作りました。これから画像を加工編集して商品ページを作っていきます。http://t.co/lnoGrSKl
10-24 05:45

医療機器メーカーの営業の人の話だったんだけど、自分がサラリーマン時代に3ヶ月だけ市場開発の部署にいた時の思い出がフラッシュバックした。食べ終わった後もしばらく読んじゃったけど、切なくて最後まで読めなかった。
10-24 02:57

ラーメン屋にあったヤミ金ウシジマくんを読んだら話に入り込んでしまい、嫌な気分になったので1回寝ました。飯屋にウシジマくんは合わないな。リフレッシュしたので仕事始めます!
10-24 02:53

オリンパス英国人社長解任のきっかけとなった事件にとても興味があります。日経とJB PRESSのビーフも勃発した模様。http://t.co/gKL9c4F0
10-24 02:46

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/727-ecf130a1
・この記事へのトラックバック
* Top *
