革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
10/25のツイートまとめ
2011年10月26日 (水) 11:38 * 編集
dubmagic_zuka

頼んであった本が届いたので夜の部の前にちょっと読んでみる。在庫ありだったのですぐ届くと思ったら届くまで1週間かかった。納期、発送の連絡もそれぞれなし。同じ通販業として自分がお客の立場で不安に思うことはしないように心がけたい。 http://t.co/qWXRxaWY
10-25 21:10

気が付いたら9年目がすぐそこまで来てた。今月もあと1週間。あの辛い日々を思えばこんなに楽しい日常はない。Life is like a Tube. 人の評価は断面にしか過ぎない。チューブは太くなったり細くなったり、でもずっと繋がっている。全てを知っているのは自分だけだ。
10-25 20:26

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/728-8c2774a4
・この記事へのトラックバック
* Top *