革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ご夫婦のお財布
2006年02月27日 (月) 07:34 * 編集



「お店の前を車で通るたびに気になっていた」

ということで、訪ねて来ていただいたお客様のお財布をお渡ししました。
オーダーは旦那さんがお一人で来店され、ご自分の小銭入れ+αと奥様用のお財布の
デザインと仕様も決めていかれました。

旦那さんとあれこれ相談の上、旦那さんは黒のアニリン革を使って、うちのユニットをアレンジした物を、奥様には、アニリンのキャメルで長財布を。
お二人とも外周は手縫い仕上げです。

最初、「奥様の意見を聞かなくて大丈夫なのかな?」と思っていたんですが、
昨日の午後、お子さんと3人でお見えになった時、その疑問は腫れました。
多分、プレゼントだったのかな?

お二人とも喜んで頂けた様でした。
お子さんには「おまえは後3年位したらなー」と言っていました。
そして、奥様から「これ、良かったら食べてください」とコージーコーナーのプリンを
頂きました。

うちは代金を頂いて、お財布をお作りしているのに・・・。とても嬉しかったです。

プリンを頂けたことはもちろん嬉しいですが、(最近食事制限が解除されたので)その
心遣いに感動しました。

もし自分がお店に何かを注文したとして、それを受け取りに行く時、「手土産は持って
行かないよなー」と思いました。
きっと、素晴らしい家庭ですよ。

家庭円満で心が豊かじゃなければ、そんなこと思わないはずですからね。

私もそういうことが自然に出来るようになりたいもんです。
プリン、ご馳走様でした♪

ちょっとPR

うちのHPを久し振りに更新しました。
スワロフスキーを埋め込んだストラップのパステルカラーバージョンをアップしました。

ホワイトデーが近いですからね。
雑貨系も間に合えばアップします。
男性の皆様、よろしくお願いします。

リンクも若干更新しました。

http://www.dubmagic.jp
seven_seeds.jpg

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/73-d47b2d85
・この記事へのトラックバック
* Top *
