革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
10/28のツイートまとめ
2011年10月29日 (土) 08:25 * 編集
dubmagic_zuka

これからボランティアのおばさま達とお菓子の買い出しに行ってきます。明日の行事参加は無理かな…。せめて準備だけでも手伝ってきます。
10-28 10:56

TBSラジオのPodcast聴きながら仕事してるんだけど、最近聴き始めたTop5の酔ったフリ電話相談室面白い。
10-28 03:31

今度飯田に行く時持って行きますね!かりんとうは久星の黒糖深味がおすすめです!RT @motherxx: @dubmagic_zuka 旨そうな写真だwなんかかりんとうの話題だすからセブンで買ってしまったわw
10-28 02:42

さぁ、仮眠明けの仕事前にかりんとう饅頭とコーヒー。これ、黒糖好きにはたまらない美味しさ。外はカリッと中はしっとり…、んまーい!原材料もこしあん、小麦粉、砂糖、黒糖、米油、膨張剤のカタカナなし!長野市高田の丸生本店製。星100個! http://t.co/vC6hJPQw
10-28 02:17

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/731-fa1eb342
・この記事へのトラックバック
* Top *
