革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
クロスフェーダージャンキーのアクセ
2006年03月05日 (日) 19:10 * 編集
fader.jpg


クロスフェーダーをいつも「カチャカチャ」言わせたいというDJのお友達が長い間暖めてきた「クロスフェーダージャンキー」のためのアクセを作りました。

私は底部の革張りと鹿革の紐を担当。

ガリって使わなくなったクロスフェーダーを再利用する、地球に優しいコンセプトです。
厚めのプラ板を切り出して作ってるみたいです。
さっき、うちのお店に来て、鉄の部分をピカピカにするべく、「ピカール」で必死に磨いていきました。
Ver.1にしては完成度が高かったですよ。

早速仲間内でオファーがあったみたいで、出かけていきました。
私は全面革張りバージョンを作りたいので、それ用に切り出してくれるそうです。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/75-0862a5e8
・この記事へのトラックバック
* Top *
