革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
03/27のツイートまとめ
2012年03月28日 (水) 09:02 * 編集
dubmagic_zuka

PEEMAの回転式ポストミシンの中古を初めて見つけた。あいにく中古のサーボモーターがないらしく、クラッチモーターなんだけどお値段45万は魅力的。この価格でこのミシンは絶対に手に入らないと思う。うーん悩む。 http://t.co/HBveK1GH
03-27 02:15

やっと注文製作での感覚とスピード感を取り戻してきた。
03-27 02:09

ロディア#16ケースです。ブッテーロオレンジに100%のビーズワックスを浸透させる加工をしました。撥水性が出るのと独特な張り、そして抽象画の様な模様が浮き出ます。 芯までワックスを浸透させてるので裏張りが不要になります。 http://t.co/pfGcuu28
03-27 02:02

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/754-92f92d0a
・この記事へのトラックバック
* Top *