革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ipod nanoケースその2&3
2006年03月07日 (火) 18:38 * 編集
昨日に引き続き、ipod nanoのケースです。
今回はフラップ付きのバージョンです。

こちらも、ケースに納めたまま操作ができる様にデザインしました。
昨日の勢いを大事にずーーーっとやってたら眠れませんでした。
今、フラフラです(笑)

カラビナは好き嫌いがあるので、標準では、革紐のネックストラップを付けようかと思います。


ipod_flap.jpg


やっぱり白とかピンクも欲しいかなーと思って、ちょっと作ってみました。
お得意のスワロフスキー、埋め込みです。
nanoの本体がホワイトなら、もっと可愛くみえるかも。

iopd_swl.jpg

いつもは穴を空けて埋め込みますが、今回はそのまま熱圧着しています。
こちらの方が何倍も高度で、神経を使います。
息を止めて、1つずつコテで留めていきます。
爪でひっかいた位では取れませんよ。

こちらの留め方は密集させて留められるので、色々なデザインが楽しめますね。
今回はフラワーモチーフです。
私が作ったとは思えない位ラブリーな仕上がり。
女の子はこういうの好きでしょ?
Comment
・>masa君
やっとipod関連もスタートできそうだよ。他にも試作をしてるのでよろしくね!
2006/03/21(火) 23:13:39 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/78-2e0588b8
・この記事へのトラックバック
* Top *
