革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンで水の癒し
2005年05月23日 (月) 02:34 * 編集
marine aquarium



このソフト、なかなか良いですよ。
パソコンの中で優雅に海水魚が泳ぎます。
ニモもいますよー。

このソフトはMarine Aquariumっていうんですが、動きがとてもリアルで、見てるだけで
楽しいです。

Aquazoneの様に、実際に飼育して行く訳ではないので、餌をやったり交配
させたりは出来ませんが、死んでしまう事もありません。

時間によって、夜になったりするんですがこれがまたキレイです!

私が好きなのは、水の音なんですよ!

ブクブクの音ではなく、せせらぎを流れる様な音がします。

このソフトを立ち上げておいて、i-tuneからゆったり目な音を出せば、もう
アンビエントMIXの出来上がりです(笑)

深夜は水の音だけでも気持ちよいですよ。

無料のデモ版でも十分楽しめます(お魚は3匹までの制限付き)
win,macどちらでもOKなので、癒されたい方はどうぞ!

Marine Aquarium


水の音とのアンビエントMIXにはこんなキレイなDUBでChillしましょう!
クラッシックの曲をアレンジしています。

私が好きなHIROSHI FUJIWARA IN DUB CONFERENCEの流れをくむ
感じです。

今日、FMで彼の話を聞いたんですが、音をいかに引き算して隙間を作るかに
苦労したと言っていました。
隙間がないと、音って広がらないんですよねー。


Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/25(水) 00:27:16 * * #[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/8-c78ba100
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。