革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
09/11のツイートまとめ
2013年09月12日 (木) 03:30 * 編集
dubmagic_zuka

8月のお盆前から長野駅前の中国料理店「梨園」でアルバイトを始めました。本業がずっと座って仕事をするので、学生以来の飲食店です。ホールも洗い場も調理補助も何でもやってます。... http://t.co/cpbiYGbKZi
09-11 23:45

多分実家にあったのはこれだったと思います。駆動が糸って!と思ったのとゴールドの台座が記憶にあります。 http://t.co/NNDQokHJfG
09-11 12:44

トーレンスのタンテは触ったことないけどどんな感じなんだろうね。実家にあったのはMICRO+SAECでした。 http://t.co/khzQY4VMQZ
09-11 12:34

東京秋葉原にある良質なオーディオ機器やレコードなども取り扱うセレクトショップLe Tabou様にてSUEDEスリップマットとSweep Padのお取り扱いが正式に決定しました。1週間以内に納品予定です。... http://t.co/u5ZuJuinLJ
09-11 12:27

RT @meeticom: iPhone 5sの指紋認証「Touch ID」が凄いらしい!実際に使用している動画が到着 http://t.co/ctBjCHY2QD #iPhonejp
09-11 12:20

iPhone5sか5cか自分で使うモデル、どっちにしようかな?
09-11 12:15

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/838-542d585e
・この記事へのトラックバック
* Top *