革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
11/09のツイートまとめ
2013年11月10日 (日) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

グッと来る制作環境を目指して、製作デスク横にオリジナルの棚を作りました。壁板を貼って同じ色に塗装し、LUMI ROSEをドロッピングしてみました。飾ってある絵は越ちひろさんのものです。 http://t.co/HwUOmsoEfl
11-09 03:53

制作していたオリジナルの棚がやっと出来ました。柱周りには以前使っていた壁板を貼って棚と同じ色で塗装しました。越ちひろちゃんから貰った絵を飾ってみたら、ちょっと寂しかったので額代わりに壁板にLUMI... http://t.co/vWT7SXM12z
11-09 03:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/X3PcezKOqC
11-09 03:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ieIbYg37Ln
11-09 03:30

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/853-3a02ff26
・この記事へのトラックバック
* Top *