革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Alex from Tokyo at LOFT上田
2006年05月02日 (火) 03:05 * 編集
alex.jpg



先週の金曜の夜に上田市にあるクラブLOFTに行ってきました。
この日はDJ Alex from Tokyoがゲストで、楽しみにしていました。
私は彼に会ったのは初めてだったんですが、仙台にいるお友達の
DJ Chubachi君が彼と電話をした時に私の事を紹介してくれていた
ので(Chubachi君ありがとう!)ゲストとして入れてもらえました。

そのお礼と言っては何ですが、うちのSUEDEスリップマット
(近日発売予定のチョコ色の新色)をプレゼントしました。

もう、とーーーっても喜んでくれて「今夜早速使わなきゃね!」
ということで、その後のプレイで使ってもらいました。

暗くてあんまり良く映ってないですが、LOFTでの現場の感じを
アップしておきます。
(AVIファイルですが、MACでは映像が見られないので、保存してからVLCプレーヤー等で見て下さいね。窓ではMediaプレーヤーで見られると思います)

http://www.dubmagic.jp/alex_1.AVI


http://www.dubmagic.jp/alex_2.AVI


最後まではいられませんでしたが、とっても楽しかったですよ。
Alexもとっても気さくな感じで良い方でした♪
帰る時にちょっとお話しして、マットの感想を聞いたんですが。
「(親指を立てて)もう、これ最高だよー。ギャラリーでも早速使わせてもらうね。これからも連絡を取り合いましょう!」って言って頂きました。
純粋に嬉しかったなー。

久し振りにGood Vivesを感じました。
Comment
・イイねー
繋がってよかったー!
Alexもすごく喜んでたよ!!
APT(NYC)のパーティーでも使うって言ってたから、向こうにも広がっていくとイイね!
2006/05/03(水) 10:42:10 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
本当にありがとね!
Alex、いい人だねぇ。
5日のJoeもきっと大盛況だね。
2006/05/03(水) 14:45:06 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/86-f6e437c6
・この記事へのトラックバック
* Top *
